チェア 5351W  和紙座面


Home > Products椅子・スツール・ベンチ・ソファ > チェア 5351W 和紙座面

軽い椅子 日本製 和紙座面

 チェア 5351W
写真の椅子はウォールナット材
座面は和紙で編んであります


座面高38cm 低い椅子 軽い椅子
ご好評頂いているチェア5351Tの和紙座面です
手作り家具 軽い椅子 チェリー
チェア5351T

片手で持てる椅子 座面の低い椅子 ウォールナット、チェリー
フレーム(木の部分)はチェア5351Tと共通ですが、座面の素材が変わることで、見た目の雰囲気ばかりでなく、座り心地にも大きな変化が生じます。


ウォールナットの椅子 軽いダイニングチェア
5351T(布テープ座面)の座面には弾力があり、クッション性に優れていますが、和紙座面にほとんど弾力はありません。座った時はガシッとした感触ですが、それでいて板座面とも少し違う、独特のホールド感があります。


日本人に合った椅子 長時間座れる椅子
画像で見る限りでは、チェア5334W(和紙座面)と酷似して映るかもしれません。しかし実際には全体にひと回りコンパクトで、両者を座り比べて頂くと、身体の小さな方(特に女性)はこちらの5351シリーズをお選びになることが多いです。


低めの椅子 身長の低い人の椅子
布テープ座面の5351Tはカジュアルな印象であるのに対し、和紙座面の5351Wはシックと言いましょうか、少し大人っぽい印象です。


和紙のペーパーコード チェア
ウォールナット材の他に、チェリー、ナラ、メープルでもお作りできますのでご相談ください。(ナラ、メープルは少し価格が高くなります)






チェア5351W
 サイズ 幅52cm 奥行き48cm 高さ70cm 座面の高さ39cm
(座面の高さは38〜43cmの間で選ぶことができます)
 材質 ウォールナット、チェリーでお作りします
 (この他の木材での製作を御希望の場合は別途ご相談ください)
 座面 和紙ペーパーコード編み
座面についての詳しい説明は→こちらのページをご覧ください。
 仕上げ オイルフィニッシュ→詳しく
 価格 ¥85,000 (税込¥93,500) 配送費は別途
ウォールナット材またはチェリー材で製作した場合の価格です。
その他の材種で製作する場合は別途お見積りしますので、お問い合わせください。
・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
 座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ
 ・すべて無垢材を使用しています。
 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact