チェア 5335W 和紙座面

Home > 作品集椅子・スツール・ベンチ・ソファ > チェア5335W


(クリックで拡大します)
チェア5335W 和紙座面
写真の椅子はウォールナット材
座面は和紙で編んであります

チェア5334wと同じく、大きくラウンドした背もたれを備える椅子です。
しかし、その取り付け位置も角度も5334とは違います。
5334のシリーズは、ゆったりと長時間くつろぐことを目的とした椅子なので、ルーズな座り方にも対応できるよう設計されていますが、この5335は、正しい姿勢での着座が前提になっています。
つまり、勉強する時などに適した椅子ということで、クラポではいつもデスクの前に置いて展示しています。




(クリックで拡大します)
この写真の椅子は木部がウォールナット材で、座面は和紙で編んであります。
和紙座面について、くわしくは→こちらのページをご覧ください。

布テープ編み座面タイプは→チェア5335Tのページをご覧ください。




(クリックで拡大します)
写真の椅子は座面高45cm。他のシリーズの椅子に比べやや高めの設定となっています。 ※座面高は43〜47cmの間で御指定頂けます。

※写真の椅子は初期モデルで、現在製作している椅子は背もたれや足掛けの形状が若干変更になっています。現在のモデルはチェア5335Tのページに掲載している写真と同じ形状です。




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)



(クリックで拡大します)



チェア5335W 和紙座面 
 サイズ  幅52cm 奥行き46cm 高さ71cm 座面の高さ 45cm
 (座面の高さは43〜47cmの間で選ぶことができます。
  価格は変わりません)
 材質  ウォールナット、チェリー、ホワイトアッシュ
 (この椅子はその他の材種での製作をお引受けしていません)
 座面  和紙編み→詳しくはこちらのページ
 仕上げ  オイルフィニッシュ
 (同じ価格でウレタン塗装も選べます)
 価格  ¥82,000 (ウォールナット、チェリー)
 ¥78,000 (ホワイトアッシュ)
 ・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
  座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。

 ・すべて無垢材を使用しています。
 ・座板は無垢の「はぎ合わせ」板です。(一枚板ではありません)

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ

 ※表示価格は全て税込み金額です。
 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact