チェア 5335T

Home > 作品集椅子・スツール・ベンチ・ソファ > チェア5335T



チェア5335 
写真の椅子はウォールナット材
布テープ座面 色は♯40(生成り色)と♯78(青)




チェア5334wと同じく、大きくラウンドした背もたれを備える椅子です。
しかし、その取り付け位置も角度も5334とは違います。
5334のシリーズは、ゆったりと長時間くつろぐことを目的とした椅子なので、ルーズな座り方にも対応できるよう設計されていますが、この5335は、正しい姿勢での着座が前提になっています。
つまり、勉強する時などに適した椅子ということで、クラポではいつもデスクの前に置いて展示しています。




写真の椅子は座面高45cm。他のシリーズの椅子に比べやや高めの設定となっています。 ※座面高は43〜47cmの間で御指定頂けます。

座面の色は選ぶことができます。
座面については→こちらのページをご一読下さい。




この写真の椅子は、木部がチェリー材で、
座面の色は♯42(ベージュ)×♯45(栗色)という組み合わせです。 
座面高は45cm




この写真の椅子は、木部がウォールナット材で、
座面の色は♯42(ベージュ)×♯66(深緑)という組み合わせです。 
座面高はやや低く43cm
(画像の関係で緑が実際より明るく見えています)




(クリックで拡大します)
この写真の椅子は、木部がチェリー材で、
座面の色は♯64(薄もえぎ)×♯42(ベージュ)という組み合わせです。 
座面高はやや低く43cm




チェア5335 
 サイズ 幅52cm 奥行き46cm 高さ71cm 座面の高さ45cm
(座面の高さは43〜47cmの間で選ぶことができます)
 材質 ウォールナット、チェリー、ホワイトアッシュでお作りします
(この他の木材での製作を御希望の場合は別途ご相談ください)
 座面 布テープ編み
座面のカラーサンプルは→こちらのページでご覧ください
 仕上げ オイルフィニッシュ
(同じ価格でウレタン塗装も選べます)
 価格  ¥64,000(税別)  配送費は別途
 ・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
  座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。

 ・すべて無垢材を使用しています。
 ・座板は無垢の「はぎ合わせ」板です。(一枚板ではありません)

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ

 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact