アームチェア 5333S 




アームチェア5333S 
写真の椅子はチェリー材
座面は無垢の板です



アームチェア5333Tの座面を板座面としたバージョンです。
布テープ座面は適度な弾力があるので、座面がお尻にフィットして、快適な座り心地が得られるのですが、その反面、いずれは張り替えの必要が生じるという短所もあります。
(張り替え時期などの説明は→こちらのページをご覧ください)

その点、板座面はほぼメンテナンスフリーですから、張り替えのことなどを気にせずにお使い頂けます。



こちらはウォールナット材の5333Sです
座面はフラットではなく、わずかに湾曲しています。
その様子がお分かり頂けるでしょうか。
こうすることで座り心地がだいぶ優しくなるのです。








背もたれや肘掛など、座面以外の仕様は、アームチェア5333Tと同じです








アームチェア5333S 
 サイズ  幅54cm 奥行き57cm 高さ83cm 座面の高さ 40cm
 (座面の高さは38〜42cmの間で選ぶことができます。
  価格は変わりません)
 材質  木材の種類・サンプルについては こちらのページをご覧ください。
 座面  無垢材
 仕上げ  オイルフィニッシュ
 (同じ価格でウレタン塗装も選べます)
 価格  ¥90,000 (ウォールナット、チェリーなど) 
 ¥79,000 (ホワイトアッシュ)  
 
 ・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
  座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。



 ・すべて無垢材を使用しています。
 ・座板は無垢の「はぎ合わせ」板です。(一枚板ではありません)

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ

 ※表示価格は全て税込み金額です。
 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact