アームチェア 5333T 




アームチェア5333T 
写真の椅子はチェリー材
布テープ座面 色は♯40(生成り色)



短めの肘掛けのついた椅子です。
クラポでは53015302のような椅子をフルアームチェアと呼び、このような短い肘掛を備えた椅子をショートアームチェアと呼んでいます。
フルアームチェアをご購入下さったお客様から「肘掛が短かったら、立ち座りのときに邪魔にならないし、あぐらもかけて良いのだが」というアドバイスを頂き、試作を重ねて2003年に完成しました。

大きくゆったりとした座り心地の椅子です。



この写真のイスは、木部がウォールナット材で、座面が♯42(ベージュ)という組み合わせ例です。



この写真のイスは、木部がウォールナット材で、座面が♯66(深緑)という組み合わせ例です。
座面の色は選ぶことができます。

座面については→こちらのページをご一読下さい。

また 座面を無垢の板で作ったアームチェア5333Sもラインナップしています。




アームチェア5333T 
 サイズ 幅54cm 奥行き57cm 高さ83cm 座面の高さ40cm
(座面の高さは38〜43cmの間で選ぶことができま)
 材質 木材の種類・サンプルについてはこちらのページをご覧ください。
 座面 布テープ張り
座面のカラーサンプルは→こちらのページでご覧ください
 仕上げ オイルフィニッシュ
 価格  ¥75,000(税別)  配送費は別途 (税込\82,500)
 ・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
  座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。

 ・すべて無垢材を使用しています。
 ・座板は無垢の「はぎ合わせ」板です。(一枚板ではありません)

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ

 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact