チェア 5305T


Home > Products椅子・スツール・ベンチ・ソファ > チェア 5305T

ウォールナット無垢材の椅子 シンプルなデザイン

 チェア5305T
写真の椅子はウォールナット材
布テープ座面 色は♯42(ベージュ)


いろんなインテリアに合わせやすい 無垢材のイス
1996年の初期型から何度かのモデル変更を経て現在の仕様に至っています。
意匠的には極めてシンプルな椅子なので、いろんなシーンやインテリアにあわせやすく、またクラポの椅子の中では比較的お求めやすい価格ということもあってか、本当にたくさんのお客様にお選び頂いて来ました。
画像を見た方は、小ぶりな椅子という印象を持たれるようですが、間口は46pありますので、意外とゆったりした座り心地です。


ウォールナット材でベージュ色の座面
この写真の椅子は、木部がウォールナット材で、座面が♯42(ベージュ)という組み合わせ例です。


ウォールナット材でこげ茶色の座面
この写真の椅子は、木部がウォールナット材で、座面が♯48(こげ茶)という組み合わせ例です。


ウォールナット材ですみれ色の座面
こちらは木部がウォールナット材で、座面が♯08(すみれ)という組み合わせ例です。


チェリー材で深緑色の座面
こちらは木部がチェリー材で、座面が♯66(深緑)という組み合わせ例です。


2色で編んだ座面 チェック模様
左の椅子は、ウォールナット材 ♯40(生成り色)×♯06(空色)
右の椅子は、ウォールナット材 ♯40(生成り色)×♯64(薄もえぎ色)

座面を変えることで、ずいぶん違った印象の椅子になるものです。
座面については→こちらのページをご一読下さい。


テープ座面と板座面の背もたれの高さの違い
※ご注意ください
テープ座面の5305Tと板座面の5305Sは、座面高が同じでも、背もたれの高さに違いがあります。(板座面タイプのほうが約2cm高くなります)
並べてお使いになることをお考えの方はご注意ください。

チェア5305T
 サイズ 幅46cm 奥行き51cm 高さ70cm 座面の高さ 40cm
(座面の高さは38〜43cmの間で選ぶことができます)
 材質 木材の種類・サンプルについては こちらのページをご覧ください。
 座面 布テープ編み
座面のカラーサンプルは→こちらのページでご覧ください。
 仕上げ オイルフィニッシュ→詳しく
(同じ価格でウレタン塗装も選べます)
 価格 ¥40,000(税別) 配送費は別途 (税込\44,000)
ウォールナット材またはチェリー材で製作した場合の価格です。
その他の材種で製作する場合は別途お見積りしますので、お問い合わせください。
・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
 座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ
 ・すべて無垢材を使用しています。
 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact