ワゴン5190 

Home > Productsデスク > ワゴン5190



(クリックで拡大します)
デスク 5190 
写真のデスクはウォールナット材
幅45cm 奥行き51cm 高さ60cm




(クリックで拡大します)




最下段の引き出しには、取り外し可能な仕切りが付いています。(一般的なA4ファイルが入る大きさです。)
引出しの内部(白い部分)には桐材を使用しています。




シンプルな引出しの手掛け。
ご希望でツマミやハンドルを選ぶこともできます。








こちらはチェリー材でオーダー製作したものです。→オーダー事例D-45
(天板の形状や引き出しに変更が加えてあります)




2段目の引き出しにCDを収納できるようにアレンジして制作した事例です。→オーダー事例D-51




引出しに木製のツマミを付けた事例です。
オーダー事例 D-2




キャスターの代わりに木製の脚を付けた事例です。
オーダー事例 D-6



ワゴン 5190
 サイズ  幅45cm 奥行き51cm 高さ60cm
 サイズ変更のご相談はお気軽にどうぞ。
 材質  ウォールナット無垢材 または チェリー無垢材
 (他の材質をご希望の方はお問い合わせください)
 仕上げ  オイルフィニッシュ
 (同じ価格でウレタン塗装も選べます)
 価格 ¥150,000(税別) (背板に突板を使用した場合)
※無垢材、突板の説明は→こちらのページ
 ※幅、奥行き、高さは1cm単位でオーダーできますのでご相談ください。


 ・天板は無垢の「はぎ合わせ」板です。(一枚板ではありません)

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ

 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact