スツール 5354

Home > Productsスツール > スツール 5354

スツール5354 (クリックで拡大します)

スツール 5354
写真の椅子はウォールナット材


スツール5354 (クリックで拡大します)
学校の図工室にあった椅子のようなイメージで、シンプルなデザインのスツールをつくりました。



スツール5354 (クリックで拡大します)
脚はちょっと太めで、ころんとしたかわいらしさがあります。
写真のスツールの座面高は43cmです。



スツール5354 (クリックで拡大します)
座板と脚のエッジは少し丸めてあります。
エッジの形状については、「もう少しシャープな感じがいい」など、お気軽にご相談ください。




(クリックで拡大します)
こちらはチェリー材のスツール5354です。(座面高40cm)




座面はフラットなので、花やオブジェを置いたりするのにも適しています。







このスツールをお納めした事例をご覧いただけます。
和歌山県 Fさん
 


スツール5354
 サイズ 幅28cm 奥行き28cm 座面の高さ 36〜45cm
(座面の高さは36〜45cmの間で選ぶことができます)
 材質 木材の種類・サンプルについてはこちらのページをご覧ください。
 座面 無垢材
 仕上げ オイルフィニッシュ
 価格  ¥30,000(税別)  配送費は別途 (税込\33,000)
 ・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
  座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。

 ・すべて無垢材を使用しています。
 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ
 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について

Top News About Products Order Contact