チェア 5305W


Home > Products椅子・スツール・ベンチ・ソファ > チェア 5305W

低い椅子 和紙のペーパーコード

 チェア5305W
写真の椅子はウォールナット材
座面は和紙で編んであります


軽い椅子 低い椅子 ウォールナット
ご好評頂いているチェア5305Tの和紙座面です


座面高38cm 和紙座面 低い椅子
和紙のペーパーコードはとても丈夫で、その耐久性能は布テープ座面の倍以上とも言われています。


和室に合う椅子 和風の椅子
和紙座面の椅子は、日本家屋にも違和感なく溶け込みます。


和洋折衷の椅子 和紙のペーパーコード
もちろんフローリングにも良く馴染みます。


和洋折衷のデザイン 低い椅子





チェア5305W
 サイズ 幅46cm 奥行き51cm 高さ70cm 座面の高さ 40cm
(座面の高さは38〜43cmの間で選ぶことができます)
 材質 ウォールナット、チェリーでお作りします
 (この他の木材での製作を御希望の場合は別途ご相談ください)
木材の種類・サンプルについては こちらのページをご覧ください。
 座面 和紙ペーパーコード編み
座面についての詳しい説明は→こちらのページをご覧ください。
 仕上げ オイルフィニッシュ→詳しく
 価格 ¥60,000 (税込¥66,000) 配送費は別途
ウォールナット材またはチェリー材で製作した場合の価格です。
その他の材種で製作する場合は別途お見積りしますので、お問い合わせください。
・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
 座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ
 ・すべて無垢材を使用しています。
 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact