スツール 5337 

Home > Productsスツール > スツール 5337



スツール 5337 
写真のスツールはウォールナット材
布テープ座面
手前は ♯42(ベージュ)と♯78(青)
後ろは ♯46(濃茶)



気軽にどこにでも持ち運びできるような軽量のスツールを目指しました。
軽くするのなら座面は布テープに限ります。
気兼ねなく使って頂けるだけの丈夫さを考慮した構造と、布テープの組み合わせ。 2002年の作品です。
布テープ座面については→こちらのページをご一読ください。




クローズアップ画像です。各所のエッジ処理や座面の質感などご確認ください。




左のスツールは座面高39cm 右は42cmです。




(クリックで拡大します)
チェリー材と、#66(深緑)の座面の組み合わせ




左のスツールはチェリー材です。座面は♯40(生成り色)
右はウォールナット材で、座面は♯40(生成り色)と♯44(黄茶)の組み合わせです。



スツール5337
 サイズ 幅41cm 奥行き33cm 高さ35〜45cm 
(座面の高さは35〜45cmの間で選ぶことができます)
 材質 木材の種類・サンプルについてはこちらのページをご覧ください。
 座面 布テープ編み
座面のカラーサンプルは→こちらのページでご覧ください
 仕上げ オイルフィニッシュ
 価格  ¥30,000(税別)  配送費は別途 (税込\33,000)
 ・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
  座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。

 ・木部はすべて無垢材を使用しています。

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ

 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact