スツール 5330 

Home > Productsスツール > スツール 5330



スツール 5330 
写真のスツールは 手前がウォールナット材
奥がチェリー材




「かわいらしいスツールですね」と言われます。
そして「クラポにしては珍しいですね」と言われます。
よく知る人たちからは「クラポらしくないね」とも言われます。
ホントにそうだなと思います。
あまりこうした優しく柔らかい形の家具は作らないし、若干照れくさいというのもあって、どうしようかな・・と思いましたが、これはこれで良い形なのでラインナップに加えることにしました。
 2004年の作品です。



座面の形はこんな感じ

”スツール”とは、背もたれや肘掛のない一人掛けの小椅子のことです。
なのでピアノの前に置いてあるのはスツールです。
チェアとか椅子と言ってもべつに間違いではありません。
ちなみに、二人掛け以上の長椅子になると”ベンチ”になります。







運ぶ時に持ちやすいようにと、座面の裏側に掘り込みを入れました。



左から 座面高45cm、43cm、40cm

スツール5330
 サイズ  幅40cm 奥行き27cm 高さ36〜45cm 
 (座面の高さは36〜45cmの間で選ぶことができます。
  価格は変わりません)
 材質  木材の種類・サンプルについては こちらのページをご覧ください。
 仕上げ  オイルフィニッシュ
 (同じ価格でウレタン塗装も選べます)
 価格  ¥37,000 (ウォールナット、チェリーなど) 
 ¥34,000 (ホワイトアッシュ)  
 ・椅子については、幅や奥行きなどのサイズオーダーは承っておりません。
  座面の高さについてのみ、上記の範囲でお選びいただけます。

 ・すべて無垢材を使用しています。
 ・座板は無垢の「はぎ合わせ」板です。(一枚板ではありません)

 ・木材の種類・木材のサンプルは→こちらのページ

 ※表示価格は全て税込み金額です。
 ※価格には配送費は含まれていません。→お届け方法・配送費について


Top News About Products Order Contact